Beauty Column

毛周期と脱毛の関係は?毛周期と生理の関係や各部位の毛周期やなど

脱毛の効果を高めるためには、毛周期を把握した方が良いと聞いたことがある人もいるかもしれません。 しかし、そもそも毛周期が一体何なのか、分からないという人も多いのではないでしょうか。 今回は毛周期と脱毛の関…

脱毛で火傷する場合がある?火傷のリスクや対処法などをお伝えします

脱毛では光やレーザーを用いるのが一般的ですが、火傷の可能性があると聞いて、心配に思っている人もいるのではないでしょうか。 脱毛による火傷はどのような理由で起きて、どうやって対処すれば良いか事前に知っておき…

鼻毛脱毛を知りたい!概要やメリットやデメリットなどを紹介します

ムダ毛に気を遣っている人でも、忘れがちなのが鼻毛の処理だという人も多いのではないでしょうか。 鼻毛は印象を左右してしまうからこそ、脱毛をして綺麗に整えておくのがおすすめです。 今回は鼻毛脱毛についてまとめ…

アンダーヘアの形はどうしたらいい?人気の形や下着に合う形などを紹介

なかなか人に相談できない部分がアンダーヘアであり、どのように整えたら良いのか分からないと悩んでいる人も多いのではないでしょうか。 アンダーヘアはただ整えるだけではなく、下着などに合わせて変えることで、より…

ニードル脱毛のデメリットとは?メリットや後悔しないためのポイントも!

針を用いてムダ毛1本1本にアプローチするニードル脱毛には、デメリットが多くあると言われています。 では、ニードル脱毛のメリット・デメリットは具体的にどのようなものがあるのでしょうか。 ニードル脱毛の特徴や…

IPL脱毛って何?特徴やメリット・デメリットなどを伝えします

脱毛サロンで行われている光脱毛にはさまざまな方法がありますが、IPL脱毛も光脱毛の1つです。 光脱毛の中では比較的効果が高いと言われるIPL脱毛ですが、他にはどのような特徴があるのでしょうか。 今回はIP…

ピル 脱毛

ピルの服用中は脱毛を受けられる?女性が脱毛時に注意するべきポイント

「ピルを服用している最中に脱毛を受けられるの?」と疑問を持っている人も多いのではないでしょうか。 基本的にピルの服用時でも脱毛は受けられますが、注意するべきポイントがいくつか存在します。 注意点を理解して…

脱毛 テープ

脱毛テープのメリット・デメリットとは?自分に合った脱毛方法を選ぼう!

脱毛テープは、カミソリや毛抜きと同様に多くの人に利用されている脱毛アイテムです。 コストをかけずに手軽に脱毛できるため、多くの人に利用されている一方で、痛みがある、肌に刺激を与えるなどのデメリットもあるた…

脱毛 何歳から

脱毛は何歳からするべき?早いタイミングで施術を受ける際の注意点を紹介

未成年でも脱毛の施術を受けられることができます。 早いタイミングで脱毛を希望する人も多く存在します。 しかし、脱毛を受ける際に注意すべきメリットやデメリットがあるため、事前に理解しておくことが大切です。 …

脱毛 生理

生理中に脱毛は受けられる?脱毛する日に生理が来た時の対処法

「脱毛の予約日に生理が被ってしまった場合、どうすればいいの?」「生理中でも脱毛の施術を受けられるの?」などという疑問を持っている人も多いのではないでしょうか。 生理中でも場所によっては脱毛を受けられますが…

1 2 3 4 5 6 12
カウンセリング専用ダイヤル
0120-703-114
0120-703-114
受付時間 11:00~20:00 休診日 不定休
Page TOP